SSブログ

嬉しい出来事~当たるんだねえ [歌劇な雑文]

2013年1月7日(日)
未涼さんサイン入りポラロイド


いきなりですが。
昨年後半から読売新聞の文化欄に、宝塚の記事が載るようになりました。
『popstyle』という「新聞らしからぬ面白い紙面」というコンセプトのコーナー。
夕刊の見開き2ページ1面を使ったコーナーの、8分の1くらいかな。
(結構大きい。全身の写真入だし)

2012年最後のゲストは未涼亜希さんでした。
公演中の『仁/GS』のお話と
『ブラックジャック』への意気込みを語る~というような記事です。
記事の中では、「楽屋で使う鏡を真飛さんと同じものを買った」というのが印象的。
楽屋裏エピソードって感じで、楽しかったの。

こういうコーナーには当然、プレゼントのお知らせが付いている。
サイン入りポラロイド写真とある。・・新聞の懸賞に初めて応募してみた。

ら!当たった!!!!!先ほどポストを見たら入っていたのだわ。
巨大な封筒に、小さいポラロイドが厳重梱包(笑)。嬉しい。
記事と同じ服装で、少しはにかんだような笑顔が可愛い。可愛いのよ。
この方に可愛いという形容詞が付くとは!(失礼)カッコよくて可愛い。

サインとメッセージが入っていました。これも宝物に追加です。
『ブラックジャック』は超が10個付くほど楽しみです。

懸賞とかプレゼントって、本当に当たる人も居るんだ(正直な感想)当たったよ(驚)
読売新聞さん、応募文面の熱意を読んでくれたか?(笑)ありがとうございました。

年明けにちょっと哀しいことがあったのですが、いま、ものすごく幸せ気分です♪

2月に向けて頑張ろう!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hanihani

おめでとうございますーーー

2013年の勢いが付きましたね。

今年は重要なことが控えているし、
えりあさんちに幸運が訪れますように♪
by hanihani (2013-01-06 14:35) 

いのっこ

遅くなりましたが、新年&当選おめでとうございます!(羨ましっっ)
今年もえりあさんの切れの良いレポ楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね。
年末年始と慌ただしくて・・色々(レミゼ観たよ~とか、娘さん素敵!とか)コメしたかったのですよ!

なにはともあれ、ここはお祝いコメを思いまして~

よかったですね!素晴らしい年明けです!!




by いのっこ (2013-01-06 22:40) 

パクチー

お久しぶりです。
よかったですね。本当に好きな方の写真、うらやましいです。
私は、何度か「歌劇」や「宝塚グラフ」の懸賞に当たったことがあるのですが、なんとなく応募したもので、正直どうでもいいスターさんのサインだったりします。
ここぞというものに応募するのがいいのかもしれませんね。

今年もブログ、楽しませてくださいね。


by パクチー (2013-01-07 21:53) 

えりあ

hanihaniさん いのっこさん パクチーさん

皆様ありがとうございます~!
皆様のもとにもこの幸運が飛んでいきますように~
(2月にはきっと幸せ気分になれると思ってますが)

パクチーさんのコメントで気づきました。私は「欲しい!」って時しか応募してないことに・・応募文(大抵感想とか書いてくださいってありますよね)を書くのに気合と熱意が要るのかもしれません。しかし歌劇グラフに何度か当たるって凄いですね!!

いのっこさん、レミゼご覧になったんですね! お暇なときでもご感想を。先日、娘に黒タイツに黒Tシャツを着せていたら(着替え途中)いきなりその格好で「ラインダンスの練習」を始めました。しかも初舞台生がお稽古場でお披露目する設定の芝居入り(細かい:笑)骨の髄までヅカファンです・・

hanihaniさん
勢いつけてもらったんで、これから行くぞ~!って感じです。


皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。


by えりあ (2013-01-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。