SSブログ

2013年 新年のご挨拶 [雑記]

2013年1月1日(火祝)
新年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にこのブログにお越しいただき
たくさんの素敵なコメントや力強い励ましをいただき
本当にありがとうございました。

このブログを通して、ブログを始めたきっかけである
「観劇の感動を語り合いたい!」を可能ならしめてくださった
いわば同好の志とも言える心強い方々と知り合えことは
心から嬉しいことでした。
このブログを続けていなければ出会えなかった素敵な方々と
語り合えたことは、話題となった感激と共に私の宝物です。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次の1年も、たくさんの「書きたい感動」と出会えることを期待し、
たくさんの思いを書いていきたいと思います。
お気に召したら、どうぞよろしく、気軽にお付き合いくださいませ。


以上、ちょっと堅くなってしまった新年のご挨拶でした。
年明けの観劇は「逆転裁判3」からスタートです。
2月が超多忙になる予定なので(推定)、1月は準備期間かな~。


しかし、1年ってあっという間ですね・・早いわ。
去年の今頃『インフィニティ』への期待にわくわくドキドキしていたことを思うと、
月日の速さに驚きます。
でも!今年も『ブラック・ジャック』を用意していただき、期待でドキドキわくわく
うきうきさせて下さることに深く感謝しつつ・・2月に備えてがんばろっと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。