SSブログ

ブログ開始 [雑記]

いよいよブログとやらを始めることになりました。
ひょんなきっかけで誘われて、なんとなくはじめることに。
以前は宝塚歌劇ファンHP「淡白たからづかん」というところで、日記を書いていたので
(もう誰も覚えていないでしょう^^;)4年の中断期間を得て、リニューアルオープンです。
これから密かに、日記を再開します。4年の間いろいろあったし、前回はイラストレーターの
masuk嬢が素敵なイラストで飾ってくれていたので私は字を書くだけでよかったのですが、
今度はひとり。絵やら写真やら入れられるよう頑張ります。

昨日は早速、宝塚星組「ベルサイユのばら」を観劇してきたので、後日日記の課題と
したいと思います。(まだこの使い方が良く分からない~)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mounyonohitorigoto

わたしも始めたばっかりです。
まだ使い方もよくわかってません。
一緒にがんばりましょう!
by mounyonohitorigoto (2006-01-29 14:31) 

はじめまして。
私も今日からブログを始めました。
これも何かの縁?!
どうぞヨロシクです。
by (2006-01-29 14:35) 

えりあ

にょ様、sahara様、
早速のコメントありがとうございます!
コメントにどうやってお返事すればよいか悩み・・
ぜひブログに遊びにいきたいと思います。

やっとプロフィール写真を載せることができました。
まだまだ「ブログやってるの」と言えるまでの道のりは遠いです。
がんばりまっす!
by えりあ (2006-01-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。