SSブログ

宝塚花組「太王四神記」 東京 [観劇感想(宝塚)]

宝塚花組「太王四神記」 東京宝塚劇場 2009年3月12日(月)18時半 1階11列センター


やっぱり東京も見てしまった。近来まれに見るお気に入り作品だ。

11列センター。素晴らしく良い席だった。オペラグラスが要らない。
しかも3回目となると、話の筋がわかってるので、じっくり見ることができた。
やっぱり何回見てもいい。これはDVD買ってしまいそうだ。
マトブさん、ものすごくカッコイイ。彩音ちゃん綺麗。未涼さん、素敵・・(好みだw)

今回一緒にに観劇した人は初見。休憩時間にいろいろと説明した。かなりわかってなかった。
やっぱり一回ではすみずみまで見切れないもんねえ。

最後の空中遊泳に度肝を抜かれたようで、固まってた。私も最初見たときは・・・だったし。
・・どうしてもアレ使わなきゃならなかったんでしょうか。償却の関係?(邪推)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。