SSブログ

宝塚星組『My dear New Orleans/ア ビヤント 』2回目 [観劇感想(宝塚)]

宝塚星組『My dear New Orleans/ア ビヤント 』 宝塚大劇場) 2009年3月1 日(日)11時 1階16列下手サブセンター

2回目。泣いた。お芝居のラストシーンで、ショーの途中で。涙涙。なんてサヨナラらしいのでしょう。
また私も安蘭さんには大変思い入れがあるからか。本当にトップのサヨナラにふさわしい演目でした。
ついでに、えらく綺麗な人がいるわ~と思って見ていると、それは和涼華さんだとわかった。
今回で退団・・なんで?と思う。いまのところの芝居は???だが、綺麗だし将来有望ではないのか。
惜しい。だが得るものもあり。
ショーの1場面、しいちゃんマフィアのガードがえらくかっこよかった。
前回のときも気になっていたが、パンフを買わなかったのでわからなかった。
今回パンフを買った。わかった・・紅ゆずる君だった。
瞳子さんが去って、レオンくんトップ。その下に雪からご贔屓の凰稀かなめさん。
そして紅くんか・・結構いいラインナップじゃないか。これからも星は見る。

帰りに安蘭さCD(アルバム)を買った。最初から聞いていると懐かしくて涙する。
やっぱり思い入れが深い人のCDはいいなあ。春野さんのも買ったけど。どちらも聞き応えあり。
こんどシングルCD(DVDつき)も買おう。AQUA5も解散だし、こっちも買っておこう。
最近はいろんなアイテムが多くて・・つい買ってしまう。10年前にもあれば。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。