OSKレビューカフェ翼和希「MOMENT」
2018年11月7日(水)セントラファエロ教会 17時


三日連続の観劇で遊んでいると思われそうですが、
ディナーショーとディナー無しショーのカフェなので、時間が短い。
だからそんなに遊んでない!ちょっと早く仕事終わっただけ・・・と思ってます。

今日は翼さんのカフェを見に行きました。
翼さんにハズレ無し!と常々思ってたんですが、まあ今回も当たりとはいえる。
併演の楊さんカフェのレベルが高すぎるから、満足度が通常より厳しくなってるようだ。

翼さんの歌は素晴らしい。唯城さんはヒロインタイプの娘役で見ているだけで目の保養。
で、その他の3名とのレベルの差が歴然すぎて、ちょっとジェットコースター。
もともと若手育成の場であるカフェなので(多分)、これが普通なのだと思う。
楊さんチームがやたらとレベルが高いので(メンバー見たら歴然だよね~)
ちょっとハードル上げてしまったかもしれない。
こう考えると、一人でレベルを上げている翼さんは凄い。
余計に他との差が目立つけど、ハイレベルの歌とダンスは堪能したい。

OSKも若い人がいっぱいなので、どんどん出番作って、頑張ってるところが見たい。
次に見て、成長しているのを見ると楽しいから。(今回は栞さんがそのパターン、長くは楊さんも)
これぞ歌劇の楽しみだよね~♪