SSブログ

TDLの旅 2日目 [旅の記録]

TDL2日目です。

やっぱり初日半日では全部に足を踏み入れることもできませんでした。
初日は、トゥーンタウンとファンタジーランド、トゥモーローランド(一部)
今日は、トゥモーローランド(残り)、ウエスタンランド、アドベンチャーランド
まあ、なんて計画的なんでしょう!(笑)

・・これで混んでさえ居なければ・・

続きを読む


TDLの旅 初日 [旅の記録]

4月3日 出発。TDLへ

私も十数年ぶりです、TDL.
最後に行ったのは、同期のみんなと、東京研修の帰りに行ったときかな。
知らぬ間にディズニーシーとやらもできていたけど、今回は、2日ともディズニーランドへ。
ランドのほうもかなり進化しているらしいし。ちょっと楽しみ。



続きを読む


子供と約束のTDL  [旅の記録]

2008年4月3日(木)-5日(土)

「6歳になったら連れて行ってあげる」

・・・と約束しておりました。6歳ぐらいになれば、ありがたみもわかるだろうと思ってのことでしたが、覚えているものですね>子供ってば。そこで約束を果たすために、6歳に春休み、小学校の入学前に約束を果たすこととなりました。今回は、期初ということで夫は忙しく、私と娘の2人旅+途中、横浜在住の妹参加、という旅です。

飛騨高山の旅 その3 [旅の記録]

1月5日 陣屋とからくり人形
帰りの列車は遅い時間なので、今日は一日高山を堪能することに。

続きを読む


飛騨高山の旅 その2 [旅の記録]

1月4日 飛騨の里
朝も雪が降り続いていた。しんしんと降る雪、さらに積もって綺麗な雪景色が一面に広がる。

続きを読む


飛騨高山の旅 その1 [旅の記録]

1月3日  三之町(古い町並み)
直通特急ひだ号で高山まで4時間ほど。暖冬の去年違って一面の雪。

続きを読む


飛騨高山旅行2008 [旅の記録]

飛騨高山 雪と温泉の旅

2008年1月3日(木)-5日(土)
冬の家族旅行に、今年こそ雪を見たい!ということで飛騨高山に行くことにしました。
飛騨高山は私が大学時代に友人と行った懐かしい町。
そのとき高山陣屋を見学、ボランティアで案内してくれたおじさんとは
いまだに年賀状をやり取りしています。
十数年ぶりに今度は夫と娘と3人で旅行です。
忘れないように書いておきます。


ハワイ島の旅その6 あわただしい帰国 [旅の記録]

8月21日(火)~22日(水) あわただしい帰国

続きを読む


ハワイ島の旅その5 按摩と遺跡と晩餐 [旅の記録]

8月20日(月) スパとヘイアウとダイニング

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。