SSブログ

宝塚歌劇星組「眩耀の谷/Ray」 [観劇感想(宝塚)]

宝塚歌劇星組「眩耀の谷/Ray」
2020年2月21日(金)13時 1階16列下手

星組トップコンビのお披露目公演を見てきました。組の雰囲気、特にお芝居のほうは一変した印象。これ星組?って気分。やはりトップコンビで全体のイメージが変わりますね。

謝先生はお芝居だけどダンス場面が多くて、これは一度は2階から見たい作品。
お芝居としては突っ込みどころが結構あって、でも1幕ならまあ脳内補完で何とかなる。
劇中にかなりたくさんある群舞シーンがとても綺麗だった。
ショーは、映像が凄いというか、なんかスクリーンセイバー?という懐かしい既視感でしたが、その不思議な雰囲気にあったショーでそれは良かった。こちらも中村B作品らしく踊りまくり。若いトップコンビだからですねー

礼さんは歌声が耳に残り、舞空さんはダンスが印象的。瀬央さんが歌良くなってて、美しさに磨きがかかった感じ。愛月さんは声が惜しいけど、スタイルいいねえ。わからない人も多い星組ですが、綺城さんはすぐに分かった。端正なたたずまいと硬質な声が素晴らしい。雰囲気が一変した星組に似合ってる印象。いい芝居をする人だから、良かったわ。
とこんな感じでした。

ネタバレありますから!!ネタバレに触れないと何も書けないのです。ご注意ください。


202002星眩耀の谷.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。