SSブログ

宝塚星組「GOD OF STARS-食聖-/Éclair Brillant」東京 [観劇感想(宝塚)]

宝塚星組「GOD OF STARS-食聖-/Éclair Brillant」東京
2019年9月17日(火)13:30 2階14列サブセンター

大劇場で見たときに、「これは2階から見たら綺麗だろうなあ」と思ったショー。
東京で念願の2階席から見ることができました。サブセンターの端のほうだったけど、十分綺麗に見えました。やはりあのフォーメーションは素晴らしい!衣装の色彩も絶品。
上から見たショーは予想以上に綺麗でした。お芝居のほうも、プロローグとかショー場面とか、意外に上から見て綺麗な場面も多くて楽しかったです。

個人的希望ですが、このショーは一回切りにするにはもったいないので、繰り返し再演してほしい素敵なショーです。最近は退団作でも(全国ツアーなどで)再演することが多いので、ちょっと期待。

大劇場で見たときに感想はほとんど書いたので、再発見したところをちょこっと書きますね。

星ポスター全体.png
これは大劇場での写真。東京で撮り忘れた。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。