SSブログ

宝塚OG「えまおゆう×成瀬こうき」帰ってきたタカラジェンヌVol.70 [観劇感想(宝塚)]

宝塚OG「えまおゆう×成瀬こうき」帰ってきたタカラジェンヌVol.70
2019年7月28日(日)16時 マグノリアホール


宝塚は幼少のころからずっと見ていたけれど、初めてファン活動をしたのは成瀬こうきさん。という私の宝塚生活の原点となる方が「帰ってきたコンサート」をされるというので、すべての予定を投げうって、行ってきました。

成瀬さんってば、17年ぶりでも、やはり背が高くてスタイルが良くて爽やかで、声がイイ。なんてかっこいいの!!何より、この年齢で(ほぼ同世代)このスタイルって。現役生に交じれるのでは?って程、保ってらっしゃる。・・・羨ましい、だけで終わらず見習わなければ。

退団同期のえまおさんと楽しいトークを交えながらの懐かしい歌の連続。懐かしくて楽しい時間でした。東京の方でもちょこちょこっとコンサートされているようですが、微妙な時期に開催されるので難しい。ぜひ関西でも開催してほしいです。まだまだ美しくて目が喜ぶし、爽やかなイイ声で聴かせてくれますから、ほんと嬉しい。

201907OG成瀬えまお.jpg


続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。