SSブログ

新年のごあいさつ [雑記]

2014年1月1日(水祝)

あけましておめでとうございます。


昨年一年もたくさん観劇しました。
数えてみると、昨年出かけたのは観劇56、映画14、展覧会4でした。
やっぱり観劇圧勝(笑)宝塚、OSK、新歌舞伎座を中心に、
大阪(と宝塚)中心ですが、東京まで行ったのもあり、頑張ったなあ・・と。
「ブラックジャック」の梅田公演は、ほぼ皆勤という快挙も成し遂げた公演でした。
見たくなる公演が多いのは嬉しいし、見て感動できる公演はさらに嬉しい。

そしてその観劇感想をここで語り合えるのが何より楽しくて、ついつい感動のまま
長文を書いてしまいました。短くてA4 3枚、多いのは10枚を越します。
お読みいただきました皆様、コメントを寄せてくださいました皆様、
さり気なくniceを下さる皆様に、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
これからも書くと思いますので、次の1年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。