SSブログ

新年のご挨拶 [雑記]

新年あけましておめでとうございます。
(もう2日ですが・・^^;)

昨年の私の「深読み&思い込み観劇記録」にお付き合いくださった皆様
まことにありがとうございました。

昨年のお正月公演で、8年ぶりに「ご贔屓」と思える方に出会い、
それ以前とは比べ物にならない熱意で観劇記録を書きました。
その熱意(?)のためか、このブログにたくさんコメントやらいろいろと頂き、
熱い思いを共感できる皆様に出会えたのも、とても嬉しいことでした。

今年もいっぱい観劇するぞ!と心に誓いましたので(^^;)
今年はアタリ脚本演出配役がいっぱいあることを心から祈っております。

新年は5日から稼動です(笑)
気になって我慢できないので、5日からです(^^;)仕事始めより先です。
新年早々忙しくなりそうです♪

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いのっこ

おめでとうございます。えりあさ~ん!
今年も楽しい観劇レポを、よろしくお願いします!

先ほど年末年始のお出かけから帰宅いたしました。
今、郵便受けに届いていた年賀状の整理をしつつ、
PCを開いたところです。
所蔵DVD編も読み応えありましたよ。成瀬さんがいらしたころは私は宝塚から遠ざかっていたころ。でも、轟ノバボサノバを観たとき、惹かれたのは成瀬さんでした。

さて、5日からということはバウですか?
私は4日は仕事ですが、5日は待ちに待った観劇初めです!
関西の寒さは、どうでしょう?(よく考えたら、この時期にそちらへ行ったことがありません!)
数時間前まで、南九州にいたので、家がすごく寒く感じブルブルです。

では、今年もスパッと爽やかな語り口、期待しています!


by いのっこ (2012-01-03 16:18) 

えりあ

いのっこさん、Happy New Year! 

年末年始に南九州へお出かけ・・暖かそうでいいですね~♪
こちらは元日は風が無くて、割合暖かかったんですが・・
風が冷たくて、風あると寒いです~大阪市内でこれなので、
宝塚あたりはかなり寒いと思いますっ!
(でも私この時期九州へ行ったことがないので比べられない^^;)

5日の観劇初め、私はバウからです(笑)大劇場は後半の予定。
ドラマシティを合わせて3つご観劇予定でしたね~♪
ぜひぜひ観劇ツアー?をお楽しみください。

・・・DVD分析編、超長文お読みいただきありがとうございました。
もとはもっと長くて、軽い論文くらいありました(大笑)
「愛」があれば、長文になる傾向がある私・・今年も書きます(^^)
宜しくお願いいたします。
by えりあ (2012-01-04 14:29) 

ゆゆぞう

えりあさん

あけましておめでとうございます。今年もレポ楽しみに拝読させていただきます。きっと目からウロコ…状態にさせていただけるのではないかと思います。

初日からバウですか~羨ましいです…。
私も仕事初めでなければ飛んで行きたかった…(こればかりですね)。
来週が私の初日です。今からどきどきしてます…。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>
by ゆゆぞう (2012-01-04 22:46) 

えりあ

ゆゆぞうさん

新年おめでとうございます!そんで今日初日もおめでとうございます♪
・・・と言う気分です(^^;)

今日の観劇感想は、感激感想になってます・・冷静さを欠いているかも。
いや確実に冷静さは欠いています(笑)
舞い上がった気分を感じてくださったらと思います(スミマセンっ)
こんなテンションにもなる私ですが、この先また長文にお付き合いいただけたら、とても嬉しいです。頑張って書きます、きちんと(!?)

来週のご観劇、ぜひぜひお楽しみください。
ほんとに楽しめます!!(保証)

by えりあ (2012-01-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。