SSブログ

グアム旅行記 6日目 [旅の記録]

8月24日(日)6日目 アイランダーテラス


ほぼ最終日。快晴であった!いつものパターンでプールへ。最後だから泳ぐ泳ぐ。娘はこのグアム旅行で、ちょっと泳げるようになった。変な平泳ぎと変な背泳・・変な癖がついてしまったかも。1.8Mプールへ浮き輪無しで泳ぎに行くという怖いもの知らず行動をとるまでに。親が浮き輪もって横を泳ぐしかない。散々楽しんで2時過ぎにあがる。
今日はこのホテルで一番のレストラン「源氏」へ行く予定だったが。源氏は日曜は定休日だった・・・ショック。仕方ないので「アイランダーテラス」へ。ここはビュッフェなんだよね。今日はポリネシアン料理の日だった。ビュッフェだと食べまくってしまうので・・気をつけていたつもりだけど、親子とも食べ過ぎて苦しくなったほど。ケーキは1個くらいにしておけばよかった(めちゃ甘いんだよ~後悔)。ここでもビールは無料だけど、最後くらい南国カクテルが飲みたくてチチを注文。やっとやっと飲めた!満足。

最終日の晩餐がビッフェというのはナンだったけど、たらふく食べて満足。子供も大満足でかなり食べていた。
今日の夜中に出発なので、部屋へもどって子供は早寝、大人は荷造り。結局私も先にねてしまったけど。夫が頑張って大量のチョコをつめてくれていた・・感謝。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。